SSブログ

西武遊園地で雪遊び [子供]

1月1日お正月に西武遊園地に行ってきました。

1月1日は入園無料ということだったので、冬の間だけやっている雪あぞびコーナーに行きました。
人工雪ではありますが、彼にとっては立派な雪?のようで大喜びで遊んでいました。
kensei20100101_1.jpg

特に楽しんでいたのはソリ遊び。
(▲再生ボタンを押して動画再生)
滑走距離は20m位で短いのですが、これには大喜びでした。
時間制だったのでソリ遊びや雪合戦で1時間ほど楽しめました。

帰りには彼のたっての要望で観覧車に乗りました。ジュースを飲みながらご満悦でした。
kensei20100101_2.jpg

空気も澄んでいて遠く富士山まで良く見えました。
kensei20100101_3.jpg

遊園地の帰りに貯水池の堤防で凧揚げをやったのですが、凧がどこかに飛んでいってしまうのではないかと心配だったのか、泣いてしまったので凧揚げは10分ほどで終了。ちょうどいい風が吹いていたのにちょっと残念でした。
タグ:西武遊園地
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。