SSブログ

凧揚げリベンジ [子供]

1月2日に凧揚げリベンジに行きました。

しかしこの日は風がなく、凧は走らないと揚がらないので、早々にあきらめました。
せっかくなので近くの公園でしばらく遊んで帰りました。

kensei20100102.jpg
お兄ちゃんは滑り台を何回も何回も滑ってご機嫌でした。

kiyora20100102.jpg
妹も乗り物遊具で楽しそうにユラユラしていました。

二人で乗ったブランコも楽しそうにしていました。
▲再選ボタンクリックで動画再生

こうしてお正月2日目も過ぎていくのでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

西武遊園地で雪遊び|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。